忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は昨夜から嫁さん東京に行ってたりなんかするんだよね。
萩野崇のサイン会が有るらしい・・・。

 ザンボット3全話がHD内に有るせいで残りの容量が首の皮一枚となってしまってるDVDレコーダーな訳だけど、なんとか頑張って「踊る大捜査線」と洋画数本をDVD-Rに書き出した、この週末中にはザンボットもチャプター設定して全部書き出せるようにしたいな。
iPEG録画するようになってから普段見ないような番組も録画してしまう感じに成っててね、撮り貯めせずに削除すれば良いんだけど結構面白いのが多くってネ。

 夕方山形駅まで嫁さんを迎えに行く事に成ってたんで、ガンダムSEED見た後に出動。
思いのほか道路も込んで無くって、すんなり待ち合わせ場所の霞城セントラルに着いちゃった。
取り合えず道路脇に路駐して待つこと15分ほどで嫁さん到着。
時間も時間なんで晩飯くいに行く事にした。
本日は、以前アキラと一緒に行った、「バーミヤン」って店、嫁さんは未だ来た事なかったんで、潰れる前にって事で。
本日のオーダーは2人とも担々麺(580円)+ドリンクバー(200円)それからフレッシュ酢豚(680円)1皿。
担々麺ですが、あんまり~な感じでした、風邪気味で舌の状態が今一つってのを差し引いてもあんまり美味しくないかも、これだったら380円のバーミヤンラーメン食べたほうが良いと思います、使ってる麺は同じみたいだったし。
フレッシュ酢豚の方はパイナップルが入っていて凄く美味しかったです、ただ夏季限定メニューらしいので、気に成る方はお早めに。
でもこの酢豚、肉とパイナップル以外の具が無いのが不思議・・・。

 帰りに平安堂に寄って、先週レンタルした「無敵超人ザンボット3」全6巻を返却してきた。
ついでに今月号のガンダムAとガンダム・オリジンの新刊を購入してきた。
電撃ホビー、付録に釣られて買いそうに成ったけど思いとどまった、マジで危なかったよ。

本日のお買い物は
・ガンダムA 9月号 角川書店 580円
・ガンダム・ザ・オリジン 第5巻 安彦良和著 角川書店 560円

 あ~~、それから阪神タイガース優勝しそうなんで「黄と黒2色の阪神タイガース麺」って言うラーメンをHPでオーダーしました。
球団公認なせいか1箱5食入りで1500円だそうです。
次の月曜日に発送してくれるそうなんで、食べた感想は近日、Coming Soon!!
http://www.chacha.co.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]