忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 14時出勤の本日ですが、ちょっと早起きして、ビックウイングでやってる「YBCおもしろ主義るフェア」に行って来た。
「ピヨ卵ラーメン」なるアイテムがほしくってね。
2食入りで500円だったんで2セット購入。
ついでに「ぷにゅんナルト」って言うのも1本購入、ナルトの渦巻きのピンクい部分がYBCのキャラクター「ぷにゅん」に成ってるという優れもの(笑)、ちなみに1本200円でした。
それからYBCオリジナルチョロQも2個購入、1個900円だったんだけど、これは最初からヤフオクに出品する目的で購入して来ました。
日本中のチョロQマニアが喰い付いて来ることを祈るばかりです。
買い物だけ済ませてさっさと帰って来たんで、何が面白いイベントなのか全然わからなかった、とりあえず入場無料だったんでね。

 本当なら買って来たラーメンを食べるべきなんだろうけど、今週の頭に届いてる「阪神タイガース麺」を食す事にした。
今日は目茶苦茶暑いんでね、つけ麺位がちょうど良いってモノでしょう。
ビックウィングから帰ってくる途中に、スーパーおーばんで、メンマ、チャーシュー、味付け煮卵を購入してきた、麺だけじゃ寂しいでしょ。
さてさて早速お湯沸かして、麺3食分ゆでて嫁さんと一緒に食べてみました、ちょっとキモイ感じの色彩だけど味は結構普通。
1本の麺が黄色と黒に成ってるって事なんだけど、実際には黄色い平麺の片一方を黒って言うか茶色って言うかそのような色で着色してあるんだね。
付いて来きたスープの袋に書いてあった「ソースープ」ってのが引っかかったけどね。
でも、これも大丈夫全然普通の付け麺スープって感じでした、何処ぞのつけ麺屋みたいに「酢」効き過ぎてると言う事も無くって、美味しい限りでした。(っていうか全然すっぱくないんだよ)
でも具材買ってきて良かったよ、無かったら可也ショボショボだったかも。

次は「ぴよ卵ラーメン」に挑戦します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]