忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 給料日だ、取り合えず皿屋食堂に昼飯喰いに行く事にしてみた。
な~~んか、ジメジメと暑苦しい天気だったんで、冷やし中華(700円)をオーダー、皿屋といえば中華そばとお決まりなんだけど、何年ぶりかで冷やし中華を食べてみる事にした。
まー、この辺で良く見かけるタイプの冷やし中華だね、細麺で醤油ダレ、トッピングにメンマ、キュウリ、薄焼き卵焼き、キクラゲ、紅生姜、それと辛しが乗ってきてます。
マヨネーズが付いて来ない所が、なかなか客にこびてない感じで素敵かも。
味的には、こんなものかな?ってレベルです。
食ってから気が付いたけど、以前食ったときも同じ感想だった。

 任天堂でイカした企画をやってるんだね。
「ファミコン生誕20周年記念プレゼントキャンペーン」だそうなんだけど、これの目玉のゲームボーイアドバンスSP(以下GBA-SP)が目茶苦茶欲しい!
なんと、GBA-SPが初代ファミコンのカラーリングになってるんだよね、余りにも素敵過ぎる・・・。
対象商品買って、応募券を送ると当たるかもよって奴なんだけど、駄目元で応募しときます。
取り合えず、対象商品の「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル」を買わねば!
http://www.nintendo.co.jp/n10/fc20nen/index.html

 「R-TYPE Final」ですが、依然として6面から先に進んでいない。
と言うか、進める気もちょっと失せて来てる、隠し機体取得に燃え始めちゃったみたいだ。
Mr.HELLをだそうと頑張ってるんだけど、意外と大変。
Rシリーズの開発の系譜をたどっていく事に成ってるんだけど、出したい機体の元になってる気体を何時間プレイすると出現って条件が多いんだよね、多分後2,3時間くらいで出現すると思うんだけどね。

 奇跡的に今度の日曜日は休みに成りそうだ、って言うか今日勤してるメンバーが給料が安いってごね始めたのが原因、ま~そうだよね。
んで月曜から日勤になる俺たちは今度の日曜休んで、月曜は朝から出勤って事に成ったんだよ、ちなみに日曜は現在の日勤者は出勤、それも辛いよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]