忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9時出勤した、滅茶苦茶中途半端な時間だ。
昼飯のときに外食しに出掛けた。
仕出し弁当注文し忘れたわけじゃないんだよ、実は先週天童の「ゆぴあ」に風呂入りに行ったときに見つけた貼り紙を覚えていたものでね。
その貼り紙にはたしかこう書いてありました「今月の26日(風呂の日)サービスはラーメン360円」って事だった。
どうも毎月26日は「ゆぴあ」で「風呂の日」って事にしていて「ゆぴあ」内にあるレストランで何かしらのメニューをサービス価格で出してるって話らしい。
で、今月はラーメンが通常450円のところ350円にて提供って話らしいのよ、当然ラーメン好きな俺としては食べに行くでしょ(笑)
流石に会社終わってから行くわけにも行かないでしょ、昨日食べに行ったし、だから昼飯って事ね。
「ゆぴあ」の中に入って入浴件を買うことも無く、即ラーメンの食券を購入、確かに350円でした。
で、出てきたラーメンは非常にスタンダードな感じのアッサリ味の中華そばでした、乗ってる具はメンマ、葱、チャーシュー、海苔、かまぼこでした。
量的には若干物足りなさもありましたが350円と言われればOKって感じ、でもこれを450円でってことになるとちょっとね~って感じでした。
いや~、残念なのはラーメンの写真が撮れなかったのよ、ちょうど携帯電話のバッテリーが切れちゃってね、マジで残念無念。
次にチャンスがあったら撮影してこようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]