忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎朝2時間残業してきてるんだけど、そーすると会社を出るのが9時過ぎに成るんだよね、世の中は通常通り機能し始めてる時間帯。
そんな中コンビニに行ったりなんかすると、素敵なアイテムを見つけちゃったりなんかすると即行で購入しちゃッたりする時が多々あるんだよ。
今日もそんな感じで、「ガンダムメカセレクション5」って言う所謂箱入りで売ってるガシャポンフィギュアを買ってしまった。
200円のHGシリーズのEXって部類、ちょっと大き目のアイテムはこっちのシリーズで出してるんだよね。
今回のラインナップは
・フォビドゥンガンダム
・νガンダムHWS装備型
・キュベレイ(白)
・キュベレイMk-Ⅱ(青)
・キュベレイMk-Ⅱ(赤)
の5種類、当然狙いはHWS装備型のνガンダムって事でしょう。
夜勤明けでボケた頭駆使して、重さでサーチして当たりをつけてみた。
キュベレイ3種は重量的に重いって事はありえない感じだよね、って事は持ってみてズッシリ来るのがHWSまたはフォビドゥンって事に成る。
箱の横のラインナップの写真見る限りでは、微妙にHWSの方が重量感がありそうな雰囲気。
可也迷ったんだよね・・・。
フォビドゥンだけは欲しくない、まさに天国と地獄だ。
どう考えてもHWSの方が重いはずだ、ダブルゼータよりも一回り大きいMSに追加装甲やらジェネレーター内蔵したビームライフルとか持ってるんだぞ、最近出てきて先々週撃墜されたヤラレガンダムとは訳が違うはず。
ここは気合一発、一番重たい奴をって事で購入!!!!
車に乗り込んでレジ袋から取り出し、早速開封してみると・・・、フォビドゥンだった。
 再度買う気にもならなかったんで帰って風呂入って寝る事にした。
ちなみにフォビドゥンは箱に入ったまま納戸に放り込んだ、バイバイ・フォビドゥン (T T)/~

そーそー、ガンダムSEEDの最終話見たよ、ウノシの所からDVD-RAMにコピーして、貰って来たんだけどね。
いや~~、バンバン人が死ぬアニメだよね、それから先週から出てきたガンダムやたら強い、ちょっとかっこ悪いけどね、背中に背負ってるファンネルコンテナ(?)が雷様みたいでちょっと素敵。
あれってなんて言うガンダム?
上戸彩のガンプラCMのDVDが出てるみたいだ、ちょっと欲しいかも(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]