忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記でも書いてるんだけど、いきなりNHK山形の古瀬絵理さんネタね。
16時出勤の今週ですが、会社に行って巨乳話を出したところ、すげ~~喰い付きのよさに唖然(笑)
15時から休憩に入る奴がいたんだけど、ちょうど「キラリ!山形」の放送時間だったりなんかするんだよね。
番組が始まった頃合を見計らってラインから代わる代わる抜け出して、チラッと拝んできてしまったよ。
たまにはこんなお楽しみも良いでしょ(笑)

 そう言えば今日、何故かわ不明なんだけどボーナスの70%が支給されていた、本当は来月の10日なんだけど、何らかの税金対策の一環なんだろうか、支給額の70%を今日、残りを来月10日にって話だった、なんにしても嬉しいんだけど、起きたのがギリギリだったもので銀行に行けなかったよ。
別におろしても今回は先に使っちゃってるんで、どぉって事無いんだけどいさ・・・。
色々活用させてもらってるしね、RD-XS40。

 昨日書き忘れたけど、ゲーセン版のF-ZERO、「F-ZERO AX」が稼動してました。
やってきたのは天童のスーパーノヴァってゲーセン。
新入荷の割りに全然やってる人がいなくってね、連コインで5回くらい遊んできてしまった。
スピード感は確かに凄いんだけど敵車多すぎる、30台くらいいたかも・・・。
それから往年のセガ体感シリーズみたいにシートが動くタイプのゲームなんだけど、シートベルとしないと動かなかった。
当然最初ベルトなんてしないでプレイしたんだけど、気が付くと動いていないんだよね・・・、次のプレイの時よ~~く説明読んでると、ベルトしないと動かないって旨が書いてあったよ。
でもハッキリ言いましょう!ベルトしないほうが良いタイムが出ると思います、マジで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]