忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  8日の代休と成りました、朝方までブルードラゴンで奮闘していたんで起きたら昼過ぎでしたけど。
さてさてDS Liteを1台探してくる必要ができたんで探しに行くことにしました。
ある店で金曜か土曜に入荷するって情報をその店に電話した時に聞いたんですよ、仮に金曜日に入荷しても店頭陳列は土曜日って話でしたので、一応その店と後何件か回って見ましたが皆無でしたね。
 何故にDS Liteかと申しますと、新年会のビンゴの景品の目玉ってことです。
割と予算に余裕が有るんで何かしらの形で還元しましょうって事です、まぁ~俺が幹事長じゃなかったら多分にしてDS Liteって話には成らなかったと思うんですけどね。
結局今日の段階ではどこの店にも在庫はなく、空振りに終わって着た訳ですけどね。
 17時から幹事会で明日の準備があるんで、代休だって言うのに出社。
2時間ほどで準備は終わって、明日の本番を待つばかりと成りました。
DS Liteは明日の午前中、その店に行って見て無かったら、無しって事で決めてきました。
俺的には是非景品に加えたいんですけどね~。
ちなみに他に目玉としては、福引で当てた自転車(婦人車)とかココ一番屋のレトルトカレー8.8kgなんて言うのも有ったりするんですよ、8.8kg1パックなのが恐ろしい感じですが・・・。
なんにしても盛り上がってほしいものです。

PR
 嫁さんの実家にお年始に行ってきました。
孫が居ると行った甲斐がありますね~。
昼から夜まで飲み食いして、ふらふらになって帰宅致しました。

 あけましておめでとう御座います。
今年も昨年同様、今日の出来事をよろしくお願いします。
                          2007.01.01 大健

 やっと今日で仕事納めと成りました。
いや~今日は苦痛だった、明日から休みかと思うとマジでホッとしますよ。

それじゃ~今日から気合を入れてブルードラゴンって言いたいところ何ですけどね、パソコン部屋の掃除が未だ半分以上残ってるんで、それがもう少し終わってからって事になりそうです。
人間生きてるといろいろあるもんだよね~。
IMG_2714.jpg クリスマスになりましたね~、これと言って変わったこともなく朝6時から仕事して15時に定時で上がってきました。
帰宅して速攻でブルードラゴンを開始、1時間半ほどプレイした後再度会社に戻って、新年会の打ち合わせ。
も~、ぐったりですよ・・・、本当は新年会にも出ずに辞めたいんですけどね。

 さてさてブログにツリー風のイルミネーションの写真が欲しいかな~と思って、撮影に行ってきました。
さ~て、これ読んでくれてる地元民の方々、何処だかお分かりになるでしょうか?
最近、遠巻きに見ていて結構良いんじゃない?って狙ってたんですよ。
でも、遠くから見てたほうが良かった気もしないではないですね。
さらに会社で疲れてヘロヘロな時の手持ちで撮ったんで、ブレちゃったし(苦笑)
 そろそろ年賀状を書かなきゃいけないんですけどね、まぁ~うちの場合は当然今年生まれた娘の写真を使う事は言うまでもありません。
子供が生まれる前とかは「アホじゃないの?なんで子供の写真とか年賀状でよこすんだよ」くらいに考えていましたが、全然年賀状で子供の写真を送りつけてやりたい気分になるのが不思議なところです。
も~何年使ってるんだよそのコンビニで買った「筆王」って感じのソフトで今年も編集。
インストールした時に入る干支が兎な物でもうすぐ十二支を1周しちゃったりするんでしょうかね~。
実は壱号機って呼んでるPCがありまして、それってメインで使ってる奴がぶっ壊れた時と年賀状の印刷の時だけ活躍するんですよ、なもので入ってるOSも98だったりしますよ。
昔に比べると年賀状の作成も楽チンに成ったよね~、がきの頃1枚1枚書いてた訳だしさ。
ガキの頃届いた年賀状もすぐ手の届くところに置いてあるんだけど、エンドマンから届いた奴凄いのが有ったよ。
ナイト・オブ・ゴールドが書いてあるんだけど、絵の具で塗ってあった!
嫁さんに見せたら「上手だ!」ってビックリしてたよ。

ま~、そんな感じですので今週半ばくらいまでには作業を終わらせて、投函したいですね。

 嫁さんが東京に行くって事だったので、今日は1日(夜までだけどね)娘の相手を仰せつかりました。
前々から今日の話はしていて、とうとうその日が来ちゃったって感じです。
きんちょ~しちゃう~。
嫁さんが用意しておいてくれた離乳食を食べさせて、夜8時くらいまで寝たり起きたりって感じで、まぁ~、これといって大した変わったことも無く任務をまっとう致しました。
結構疲れました。

XBOXは未だそのままです・・・。

 風邪ひいたっぽい。
熱も結構出てるし、吐き気と下痢が酷いのよ・・・。
今日明日は会社休みだな。

 この前の面接の結果が来ました、案の定不採用でしたね。
今の会社に長くいすぎたんだよ・・・。
 本日の業務終了後、即効で帰宅、この前購入したリクルートスーツに着替えて面接に行ってきました。
30分ほどで終了したんですが、あんまり良い手ごたえは有りませんでしたね・・・。
結果は後日との事でしたが、駄目だなアレは・・・。

 日中床屋に行って来ました、午前中の11時に予約を入れていたんですが起きれるか不安でした。
まぁ~、何とか10時には起きれたんですけどね。
本日は昨日に続いて中々良い天気でしたね、こんな日にも出勤しなきゃいけないのは本当に悔しいです。
12時過ぎくらいで無事散髪終了。
帰りに平安堂に寄ってきましたが、これといって買うものもなく帰宅しました。
平安堂でもWiiの予約は終了してましたね、俺としましてはボーナスの出具合を見てから実際の購入是非って話に成りそうですね。
PS3も品切れでした、店に居合わせてた小学校の低学年位の男の子が、お父さんに「PS3買ってくれ!」ってねだってました、無いものねだりはいけませんね(笑)
果たしてあの子はPS3で何のゲームをするんだろう?ガンダムかな?まさかあんなちびっ子が「デビルメイクライ4」なんて事は無いと思うんですけどね、不思議です。

Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]