忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日東根のブックオフで見つけた「ガルフォースレボリューション」が気になって気になって仕方なかったんで、結局買いに行くことにした。
あんなの直ぐには売れないでしょ、更にLD何て嵩張るメディアだしね。
好都合なことに今週は16時出勤だったため、11時くらいに家を出た。
実は母方の祖父が寒河江病院に入院したって事で、そのお見舞いに行ったついでに東根まで足を延ばそうって作戦。
行ってみてなかったら、仕方ないんだけどね。
取り合えず寒河江病院に行ってみた。
受付で病室を聞いて行ってみたら、以前俺が入院したときの病棟だった。
流石に部屋は違っていたけど、それでもニアピン賞隣の隣が俺が入った病室だったよ。
思ったより爺ちゃんは元気そうだった、それでも家にいるときより凹んでる。
病院って凹むんだよね、まじでもう終わりかって気持ちに成るんだよ、あんな所長くいる物じゃないよ。
ヤクルト2本ご馳走になって帰ってきた。
それでも近々退院出来そうな話だった。

 病院を後にして一路東根ブックオフに行ってみた。
予想通りお目当てのLDは4枚とも昨日と同じ場所に置いてありました。
ここで色々考えちゃうと、買わないで帰っちゃって、また気になってここに来ちゃう気がしたんで即レジに持っていって会計を済ませた。
LD4枚で2000円也~。
これでガルフォースのLDはテンリトル・ガルフォースを残すのみとなった。
昨日は気が付かなかったんだけど、「ラーメン発見伝」の10巻を見つけた。
再度レジに行って購入。

本日のお買い物は
・ガルフォース レボリューション(LDソフト)1巻~4巻 各500円
・ラーメン発見伝 第10巻 久部緑郎/河合著 小学館 300円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]