忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと早起きして、OAシステムプラザに買い物に行く事にした。
買い置きのDVD-Rが残りわずかになっちゃったんだよ。
11時位にOAに着いて、店内物色してたら偶然M木君にあった。
そう言えば彼の勤めてる鈴木そば屋は水曜定休日って言ってたっけ。
色々近況なんぞを話して楽しい時間を過ごしてきた。
またまたノーブランドのDVD-Rをごっそり買って帰ってきた。
13号線使って天童回って帰るつもりだったんだけど、途中滅茶苦茶腹が減ってきた。
またラーメン屋かな~~とか考えていると、「こんぴらや」って言う、さぬきうどんの店が見えてきた。
TVでCMやってるよね、一杯100円からとかって言う店。
ちょうど良いとばかりに入店してみた。
入店すると、まずトレーを持たされて、レールに沿ってレジまで行くシステム。
その間、てんぷら やら おにぎり やら オカズなんかをトレーに乗せて行ってレジの所でメインのさぬきうどんをオーダーして合計金額を払うシステム。
デズニーランドとかってこんな感じだったような・・・。
本日俺がチョイスしたのは「かけうどん(並)280円」、「ジャンボ海老天180円」、「生卵50円」、「おにぎり(明太子)120円」で総額630円、思いの外高く付いてると思わない?
御自由にどうぞの薬味が色々有って、次行く時があったらもっと安く済ませられそう。
ここも話のネタに行ってみるべきでしょう。
場所は天童13号線沿いで、以前ステーキ1が有った所です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]