忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝1時間残業にて帰って来れた。
あんまり眠くないんでどうした物かと思案の末、アキラを呼び出して温泉にでも行こうって事になった。
電話してみると、全然OKとのことだった。
30分ほどで軽トラに乗ってやって来たんだけど、結局車は俺の奴って事に成っちゃった。
運転はアキラがしていってくれるって事になったんで白麒麟飲みながら行くことにした、当然運転手の了解済みね、何となく豪遊っぽいベ(笑)

どうせなら行ったことのない温泉施設が良いって話になって、向かった先はクアハウス碁点だったりするんだよね。
ここって入浴だけで結構取られるのかなってイメージがあったけど250円でした。
中山町の「ゆらら」より安いんだね。
浴場内にはいろんなタイプの風呂があって、チョット楽しい感じもするんだけど、打たせ湯とか別に要らないんじゃないのって気もするな・・・、それと露天風呂は無いのかな?
まぁ~~、話の種に行ってみたって感じです。

 帰りに東根回って帰ってきたんだけど、以前ブックマーケットって古本屋だったところがブックオフに変わっていました。
取り合えず寄ってみたんだけど、探してる本は皆無でした。
でもガルフォース・レボリューションのLDを発見してしまった、4枚全部有って各500円って事だったんだけど、パス!
別に持ち合わせがなかったわけじゃないよ、ガルフォースのLDは集めて居るんだけど、レボリューションはキャラクターが園田健一じゃないから要らないかもって事で。

 昼近くなったんで東根の魔王ラーメンでラーメン喰って帰ることにした。
本日どの位河北町の魔王と違うか明らかにしてみようって内心思ってたんだよね。
実は改めて食べてみたら同じだった何て言うオチに成らないことを切に祈るばかりだったんだけど、そんな心配は皆無でした。
やっぱり、味違うよ確実に!
とか良いながら本日食べたのは「魔王つけめん特盛り(750円+200円増)」だったんだけどね、大差ないでしょ。
以前だと「魔王つけめん」って名前じゃ無くって「魔王ラーメン(つけめんにも出来ます)」って書いてあったんだよ、別メニューにしたんだね。
次に来たときは「つけめん」で!って心に決めていたんでメニューに有って良かったよ。
始めてきたアキラは「魔王ラーメン」にしたみたいだった、辛い辛い良いながら完食してました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]