忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日毎日暑いよね、会社の中は40℃越えてるし。
更に作業服が新しくなったんだけど、これが又暑いの暑くないのって、ちょ~~~、暑いのよ!
3時定時で無事帰って来たんだけど、最後の30分位仕事してなかった、アハハ。
ちょっと壊れてきてる。

 チェリーランド名物の農協アイスに、この夏限定の「とうがらし味」と「とうもろこし味」が出ましたって話をTVでしていたんで、帰宅後嫁さんと一緒に行ってみる事にしました。
「とうもろこし味」は、昔、河北町の「ぶらっとピア」だったかで食べた事があるんで魅力を感じないんだけどね、狙いは当然「とうがらし味」
味の感想は、絶対失敗してる! 考えた奴狂ってるとしか思えないよ。
不味いとかそう言う事じゃないんだよね、根本的にアイスクリームが辛いって言う事が納得いかない、面白いことは面白いんだけどね・・・。
心とお金に余裕がある方はどうぞです。
ちなみに鼠ヶ関の道の駅で「海藻アイス」が食べれるよ、何回か食った事有るけど覚えてないんだよね味・・・。

 今日から平安堂でレンタルビデオ100円セールをやってます。
いや~、借りた、借りた、嫁さんが「仮面ライダークウガ」5巻から12巻まで8本、俺が「女神候補生」全巻(3本)で合計11本!!
これから1週間で全部ダビんなきゃ、大変だ・・・。
ちなみに、マックスバリュー寒河江店も今日オープンしてました、嫁が言うには醤油が安いらしいっす。
それとエースコックのカレーヌードルが1個85円だった、買うべきだったかも。
このカップ麺って数年前の段階では県内限定だったけど今どうなんだろう?

 スパロボ64は、昨日ゲームオーバーになったステージからやり直しました。
 このステージ、敵の増援が最大14回有るんだよ、クリアーするのに3時間半くらい掛かった、ガンドールの起動まで獣戦機基地を死守しろって命令なんだよ。
という事で、ネールアーガマからガンドールに乗り換え、ガンドールの登場でダンクーガが断空光牙剣が使える様に成りました。
TVと一緒で、この辺でイゴール長官は戦死します(ちょっと曖昧)
この後、ランタオ島にデビルガンダムをやっつけに行くみたいです。
どうも今判ったんだけど、今回のプレイでは量産型νガンダムは手に入らないコースを選択してるみたい、更にフルアーマー百式改もダメっぽい、あぁ~~失敗したかも・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]