忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 超暇だった。
暇だったんでレンタルした「クウガ」のビデオをダビって置く事にした。
残り1本ってとこで思うところが有って中断、あとは明日。

 夕方くらいから車で出かけてみる事にしたんだけど、出かける前は山形位まで行くか!って意気込みだったんだけど、車に乗った瞬間から近場に変更。(凄くヘタレな感じだ)
取り合えず、寒河江市民憩の場と化している平安堂にGO!
 平安堂に入って、早速見たいビデオを発見しました。
タイトルは「灰暗い水の底から」です、暑っ苦しい真夏の夜にはピッタリなタイトルといえるでしょう。
 早速帰って、嫁さんと一緒に見てみる事にしました、1人だと怖いんで・・・。
CM見たとき目茶苦茶怖い印象が有ったんだけど、実際見てみると、ヤッパリ怖い。
でも、「ココで出るよ」って言うのがカメラアングルとかで、結構判っちゃうのが親切な感じです(笑)
どうなのかな~、俺的には中盤がかなりゾクゾクでした、でも後半で黒木瞳に幽霊少女が襲い掛かる手前までです。
襲い掛かった当たりから冷めちゃったね、な~んか、そりゃ無いんじゃないって感じの特殊メイクだった、緑の絵の具を肌に塗りましたって感じで、ガックリでした。
あと、変質者に沈められて死んじゃたのかな?って思ってたんだけど、自分で落ちたんだね。
 でも邦画のホラーって不得意なんだよね、心霊物嫌いじゃないんだけど、1人だと最近辛いよ。
うちの会社、夜勤とかあるしね・・・。

 SDダンバイン、ミュージー用ズワースの着色を開始しました、それとノブ科学でゲド用にプラカラーを購入しました。
タンギー用にMrカラーの「あずき色」が欲しかったんだけど、置いて無かった。
おばちゃんに聞いたら、「あずき色は年に1、2回しか生産しないですよ。」だそうな・・・。
もしかして、俺がガキの頃もそんな事言ってなかったけ?
シャアザク染める時「あずき色」が希少だって誰か言ってた様な気がするけど、可也忘却の彼方だ。

 「紅」の最新巻が出ていました、それと「ヒカルの碁」の番外編も出ていました、ヒカ碁はサイ編が終わったんでもう買わないつもりだったんだけど、番外編で終わらせて置くのも良いかもと思ってついでに購入。
これで集めてるコミックス1タイトルが減りました、メデタシメデタシ。

本日のお買い物
・紅 8巻 清水としみつ著 ヤングキングコミック 475円+TAX
・ヒカルの碁 18巻(番外編)ほったゆみ、小畑健著 ジャンプコミックス 390円
・機動戦士ガンダム0079 9巻 近藤和久著 電撃コミックス 550円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]