忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日あっついよね~。
でも今週は深夜に仕事をやってるもんだから、昼間のあつーい時間帯は部屋でエアコン ガンガン掛けて快適な生活を送っていたりなんかします。
こんな時はマジで、エアコン良い奴買っといて良かったって痛感したりするね。
今何かと話題のマイナスイオンが出る奴なんだよ。

 マイナスイオンって言えば半月くらい前、会社のおばちゃんに「仕事が終わったら、マイナスイオンかけに行かない?」って誘われた事があるんだけど、丁重にお断りしておきました。
 実はそん時、そこのシステムって、客を紹介すると紹介した人にマージンが入りますよ。
更に行く行くはマイナスイオンマシーンも買わされちゃうよ、って言う構図が脳裏をよぎったんだよね、マジで。
(眉間に稲妻が走った、イヤ、マジで・・・、嘘)
「マイナスイオンは体に良いから」って尚も食い下がるおばちゃんに、「家のエアコンは・・・」の話をしたのよ、そしたら何処から幾らで買ったの?とか興味深々聞いて来るんだよね。
多分、おばちゃんが買わされそうに成ってる、マイナスイオンマシーンとの値段の差を考えてるんだと思うんだけど、愕然とした感じが伝わってきたっけ。
 マイナスイオンが体に良いのはしってるけど、民間療法バリバリな怪しい機械を買わされるのは、違うだろ~。
 でも我が家には、お袋が買って来た「コスモドクター」が有ったりなんかするんだよね、あれも可也怪しい。
 ちなみにエアコン買った店の名前なんて覚えてないんだよ、「価格.com」で注文したから。
おばちゃんには「インターネットで」で通じたけどね。
そんで取り付けだけ知り合いの電気屋に頼んだんだけど、結構安く上がったっけ。
エアコン買ったのは去年の夏の話だけどね。
全然関係無いんだけど、「マイナスイオンかけに行く・・・」の「かける」ってなんか可笑しくない?
ふりかけみたいに頭からかけるんだろうか?

 夕方、嫁さんが夏コミに出かけていきました、コミケ前の嵐のような日々もやっと終わった感じです。
明後日帰って来る見たいです。
食費置いて行ってくれたんで、外食して日記に書くことにしましょう(爆)誰か一緒に行かない?
この隙にスパロボ64を進めておくことにします。

 そのスパロボ64の進捗は、ハマーンのアクシズ軍が動き出しちゃいました、どうも銀河帝国をハマーンと共同で倒した後に、ハマーンと闘う事になりそうです。
新規参入はプルとキュベレイMk-Ⅱ、トロワとヘビーアームズ改カスタムです。
クワトロバジーナが行方不明になっちゃった。
という事は、シャアのネオジオンの話が有るんだろうね、サザビー未だ出て来ていないし。
 シナリオとしてはガンダムWの話が一段落、五飛がトレーズを勝手に倒しちゃうし、リーブラを地球に落そうとしていたゼクスはヒイロに撃墜されちゃいました。(合掌)

 スパロボって言えばヤフオクでインパクトを落札しました。
次プレイするタイトル決まっちゃった(笑)
スパロボ・インパクトも鉄のドンキホーテも9日の入金にしてもらいました。

 自動リンクの調子が非常に悪いみたいだ。
原因不明、いじくりすぎたかも・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]