忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週の出勤時間は夜の11時なんで日記の更新が微妙にずれてるけど、ご容赦してやってくださいね。

 さてさて、昨日位からニュースやワイドショーでマクドナルドの値下げの話題が、ガンガン流れてるよね。
 何度も何度も聞かされてるうちに、だんだん食べたくなって来た。
ヤバイ、サブリミナル効果だ!!
またしてもマスメディアにおどらされてしまった。
朝の9時位にロードスターかっ飛ばして、天童スーパージャンボの所のマクドナルドに行って来ました。
 お買い上げ品としては、ハンバーガー(59円)4個、チーズバーガー(79円)4個、チキンサラダサンド(220円)1個です。
 嫁の友達の てんぷら 様が夏コミ原稿の手伝いに来てくれてるんで3人前+αって事で4個づつなんだけど、結局食べ切れなかった・・・。
 冷凍してストックしておく事にします、いつでも食べれちゃうね(笑)
チキンサラダサンドはレギラーメニューじゃないんだけど、単品価格が高額な気がしない?
この辺で稼いでるんじゃないかな?

 昼間結構時間があるんで、この隙にスパロボ64を進めておこうかと思ったんだけど、思わぬ妨害が入ってしまいました。
嫁が原稿の表紙に色付けて欲しいとのことだった、それも2枚!
今と成っては嫁さんの方がフォトショップでの着色上手いかも知んないんだよね、俺に頼むのは単に手が回らないから・・・。
お手軽にアニメ塗りして、適当な風景の画像背景にして、仕上げは本人にやらせました。

 「パインサイダー」にリンク貼らせて頂きました。
ココのサイト見てるとパインサイダーの奥の深さを感じる。
ヤベェ、飲みたくなってきた・・・。
サブリミナル効果?

マブチモーターの社長の自宅で殺人事件が起きたんだったさ。
RCカーグランプリ見てるとマブチモーターのCM流れていたのが印象的に残ってるけど。
ちなみにあの番組って終わったわけじゃないんだってさ、休止中らしい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]