忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 嫁さんが留守なんで、心置きなく外食♪ 別に嫁さん居ても、心置き無く外食してるけどね(笑)
どこにいこうかな~って考えてたんだけど、近所で済ませる事にしました。(またもやヘタレてしまった。)
最近食べてない、「ラーメンハウス88」のパーコー麺(650円)を食べる事にした。
この店って凄くテーブルがペタペタな印象が有るけど、実際確認してみるとそうでもないんだね、なんでそんな印象が有るのか不思議。
当初「冷やし中華」をオーダーしようか迷ったんだけど、どっかの親父がそれ喰ってて、見るからに普通の「冷や中」なんで却下。
ヤッパリこの店はパーコー麺だね、相変わらず調味料使いすぎな感じは有るけど、結構好きだったりします。
 行った事無い人の為に、「ラーメンハウス88」は寒河江市本町、フローラって怪しいショッピングモールから市役所の方に信号二つ分ほどいった左側で~す。
 昔、パーコー麺ってこの店ではじめて食ったんだけど、のっかてるパーコーにカレーの味が付いてるのは、この店オリジナルかと思ってたんだけど、それが標準的って事を最近知りました、余りにも世間知らずだよね・・・。(^^;
ちなみにパーコー麺って「辛口豚肉唐揚中華」らしいです、もっと判りづらい?

 今日は給料日って事で本当はウキウキ気分なはづなんだけど、先月ある事情で日勤しかして無いもんだから、安い安い。
ヤバイ位少ない、今月の小遣い減らされちゃうかもね。
PS2の「ガンダム戦記」かゲームキューブの「ゾイドVS.」を買いに行こうかと思ったんだけど断念。
取り合えず、落札品の入金だけはしてきました、内訳は最後ん所で。

 HPの自動リンクを細々と直しました、やっとイメージしてる奴に近づいてきたかな(笑)
でも、もうちょっと何とかしたいな~。
いじってる内にCGIが判ってきました、C言語に似てるね。

 よく「パソコンで在宅のお仕事」って触れ込みを見掛けるけど、目茶苦茶気になる。
やってみようかな・・・。

 スパロボ64の進捗は、銀河帝国のズールをマーズで撃破、これによりゴッドマーズ、グレンダイザーのシナリオは終結です。
更にハマーンのアクシズ艦隊との決戦シナリオに突入してます。
新規参入は、五飛&アルトロンガンダムです。
 今日気がついたけど、スパロボ64も量産型バウでてるね、スパロボAにも出てたけど。
じゃ、何故にスパロボα&α外伝のバウは全部グレミー用だったの?

本日のお買い物
・鉄のドンキホーテ(全2巻)&サイバーブルー(全4巻) 6冊セット 1300円入金
・スーパーロボット大戦・インパクト PS2用ソフト 3500円入金
・サマーベッド(オレンジ) 980円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]