忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜勤開けで、家に帰ってきたのが朝の7時半位だったんだけど、9時半に床屋に行く予定に成ってるんだよね。
 俺が行ってる床屋って、予約制になってて一昨日位に予約入れておいたんだよ。
本当は8時位に予約入れようかとも思ったんだけど、残業の恐れが有ったんで9時半って事に、でも全然その心配は無かったけど。
 イヤー、散髪中爆睡、あっという間に終わっちゃった、全然覚えてない(笑)
やっと夏用の頭に成った、軽い軽い♪

 昨日着色した嫁さんの夏コミ原稿をプリントアウトして、寝る準備万端だと思ったら、キョロ3Qから昼飯食いに行こうとの誘いの電話が・・・。
折角なので行く事にしました。
行き先はキョロ3Qの希望で「カリー&パスタ 元年 神戸館 山形南店」まで。(神戸館って事ね。)
ちなみに前に行った「かつや」のお隣り。
店に入ってみると流石に昼飯時なだけに客も多いんだけど、それにも増して店員の手際が悪すぎる、元気もないしね。
俺がオーダーしたのは「コロッケカレー(L)」860円、キョロ3Qは「オムレツとほうれん草のカレー(L)」860円それと食後にアイスコーヒー200円です。(値段曖昧)
この店って、大盛とか無くって盛りのサイズがL,Mとかで最初からメニューに出てるんだね、ちょっと変わってるって言うか「大盛百円増し」って書いておくだけで事足りるのでは?
 さてさて肝心のコロッケカレーの感想は、ルーはあんまり辛くないんだよね、コッテリ、マロヤカっていう感想、コロッケはポテトコロッケが2種類、ポテトだけと野菜入り、コロッケは結構美味い、流石お奨メニューだ。
 オムレツカレーはどうだったんだろう?(キョロ3Qの掲示板報告に期待。)
俺が見て感じた事は、あんなにオムレツしっかり焼かなくても良いんじゃないの?
 カレーにサラダが付いて来るんだけど、ドレッシングが中華、和風、オリジナルから選べるんだよね、当然オリジナルをチョイス。
オリジナルドレッシングはズバリ、ウスターソース味でした。
 とにかく一つ一つの事で店員の対応を待ってなきゃいけない店って感じ、入店してから席につくまで、オーダー、食後のコーヒー、会計。
客待たせすぎ、大体に置いて店内の雰囲気が照明ちょっと落とした薄暗い店なんだけど、そこで「すいませ~~ん」なんて大声で店員呼ぶのは恥ずかしいんだよね、せめてファミレスに置いてある「呼び鈴?」みたいな奴置くべきでしょう。
このように結構不満があるんだけど、アンケート葉書を書いてくるの忘れたのが痛い・・・、大失敗。
次ぎ行く時はパスタをオーダーしてみます。

 謙様、掲示板書き込みサンキューです。
このようなお奨めの食物屋やアンお奨め食物屋情報も掲示板にて報告お願いしたいです。

 ヤフオクで「鉄のドンキホーテ」2冊セットを落札しちゃいました1300円也、なんと「サイバーブルー」も全4巻セットです。
ちょっと安く上がったかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]