忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とうどうダウンロードが完了しちゃいました、「洗濯屋ケンちゃん」!
まさに奇跡的です、検索すると常にキューに3桁入っていたりする奴なんだよね、とにかく良かった。
去年か一昨年くらいに、VCDでこのタイトル売って居たって話を聞いてから、ず~~っと探していたんだよね。
高校の時の友人に、βにダビってある奴を見せてもらって以来なんで結構懐かしかった。
更に今回の奴は、当時見たのよりも画像が若干綺麗な感じだった、ラッキー♪
 ちなみに、その友達のβのテープは1/144シャア専用ザク(300円)のプラモの箱に隠して部屋に置いてあったらしいんだけど、彼のおふくろさんが部屋掃除した時に発見されて、親父に没収されたらしい、それ以来そのテープは行方不明だそうです。

 さてさてスパロボ64の進捗は、やっとタケルがゴッドマーズに乗り込みました。
あとガンダムエピオンをトレーズから貰ったんだけど、ヒイロが乗ってどっかに行ってしまいました。
ちょこっとだけエピオン使えるステージがあるのが泣かせる、でもSDのエピオンカッコ悪いよ。

 この前注文した、「ラット レース」と「ダンガイオー」のDVDが届いた、未だ見てないけど、それと「あずまんが大王」は4話目をみました、明日は6話だね(笑)

 掲示板にも書いたけど、ゾイドのWEBコミックが読めるところが有るんだね。
http://www.tomy.co.jp/zoids_cm/
↑ここ。
最初のやつだけ読んでみたけど、面白い!
ゾイドのTVアニメ再開して欲しいよ、ゾイド/ZEROが結構ヒットしなかったせいか、ウルトラマンコスモスに放送枠を取られちゃったんだよね。
でも、来月ゲームキューブに対戦物のゾイドのソフトがリリースされるんだよ、結構期待してます。
詳細は「ゾイド VS」発売予定日:2002年8月9日 商品予定価格:6800円(税別)だそうな。

 な~んかこうして書いてると、どこにも行かずに家にばっかり居たみたいに聞こえそうなので、一応書いて置きます。
 朝から準備して、昼から花咲かフェアに行ってきた、これで3回目だ。
今回のは随分前から予定が入っていたんだよね、ステージに上がってきた・・・。
所属してる保存会の出番だったんだよ、この件に関しては、書いても詰んないので、この程度で止めていきます。

昨日の日記で買い物報告が抜けていたんで書いて置くね。
昨日のお買い物
・電撃ホビー 9月号  980円
・ガンダムエース 6号 650円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]