忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 う~ん、今日は何を書こうかね~。
これといって何にもやってないんだよね。
そうそう、SDダンバインのレプラカーンとダンバイン(ショウ用)を仕上げました。
ガラバを染め始めました。
ガラバ、染めてみる前はナンジャラホイ?って感じの造形だけど、ちょっと着色してみると中々いい雰囲気でした。

 「ブレイドⅡ」見ちゃいました。
前作よりも主人公ブレイドの弱い部分が出ていないのが嬉しい。
バンパイア物に良くある制約として、善玉な主人公が血への渇きに絶えるって場面が有るけど、そ~いうの見飽きてるんで・・・。
その場面はちょっとだけでで良いです。
俺の好みとしては、ひたすらバンパイアをジェノサイドして欲しいんだよね~。(あぶね~~)
その点、今回のはいい感じです。
でも、更にバンパイアハンターDぽさも高まってます。
バンパイアをも喰らうスーパーバンパイアが相手なんだけど、特殊訓練されたバンパイアチームが部下として付いてくる。
そんな事”D”でも有ったんじゃ無かったけか・・・?(曖昧)
 ブレイドの格闘は、すげ~カッコ良い!
何であのガタイでああいう風に動けるんだろう?
でも、そこにしびれるあこがれるぅ~~って感じ。
MIBⅡまたもやフェイクだった、も~止めようかな。
「洗濯屋ケンちゃん」も最初の3分位DLで来ました、最初の3分だけでもまさに奇跡也!
「洗濯屋ケンちゃん」といえば・・・、ってやめときましょうね。(笑)

 7/20のモンテディオはセレッソ大阪戦だったんだよね、会社の人も結構見に行ったみたいです、場所は山形県総合運動公園陸上競技場。
今日聞いた話では8600人以上見に来てたみたい、前の試合は7000人位だってことでした。
更に皆さん、モンテディオの選手そっちのけでセレッソの森島、西沢を撮影していたらしい、まぁ~、しょ~がないけどね。
森島は最初から最後まで出ていたみたいです。
結果は3:1だったらしい、1点取っただけでも凄いのかもね、モンテ。

 花札で水木しげるの絵柄の奴があるんだね、ほしいよ~。
1500円で2種類出てるんだよね、花札3000円は高額だよね。

最近無性に眠いんだよね~。
困ってるんだよ、呪?

おまけ壱:知り合いが酒気帯びで捕まっちゃった、免停90日らしい。(^人^)「合掌」
おまけ弐:N山君入籍おめでとう。(^_^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]