忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から梅雨明けだ、いえ~~い!(J9風に)
やっと夏って感じになってきました、夏っぽい予定入ってないけど、今年は何かと忙しそうでバーベQとか出来ないかもね・・・。

 スパロボ64再開しました、新規参入はジュドー以下シャングリラチームとデュオの彼女です。
まだZZガンダムは配備されていない状態。
シナリオとしては、アステロイドベルトでシャピロをやっつけてきた我がソーラーファング隊は、スイートウォーターに補給に立ち寄って、そこでジュドウたちがアーガマを占拠しますよ~の話に繋がります。
シャピロやっつけた事によって、一旦ダンクーガのシナリオは終わりみたい。
これからジャブローを奪還しに行くんで地球降下作戦です。

 さてさて、色々落札しました、ヤフオクで。(^^)
まず、サターン用ソフト「海へ」、ガシャポンのゼータプラスA1、宇宙の戦士VHS3本組み、ギアファイター電童全話セットDVD です。
 サターン用ソフト「海へ」ですが、スーパーリアル麻雀のギャルゲーです。
実はスーパーリアル麻雀は可也気に入っていて、サターンで発売されてる頃にファン倶楽部に入っていたりしました(^^;
年会費は切手で500円位だった様な気がします、今となってはそのファンクラブは存在してないんだけどね。
これで持っていないのはPⅤだけと成りました、当時限定版を買い逃しちゃって、それを狙ってるうちにサターンの時代が終わってしまったって感じです。
 あと「宇宙の戦士」はアニメのビデオカセットです、本当はLDが良かったんだけどDVD待ちにします中華版でも国内版でも早く出た方を買おうかな、とりあえずはビデオで我慢。
実は前にダビって置いたのがあったんだけど、ハリウッド映画で「スターシップトルーパーズ」を公開するって頃に、誰かに貸したっきり戻ってきてないんだよね、誰だっけ?
ちなみに、「宇宙の戦士」と「スターシップトルーパーズ」は原作同じね、早川文庫から出版されてるんで読んでみて、俺は持ってるけど読んでない人・・・。
更に、この作品(原作ね)がガンダムの元になってるって説があるね、パワードスーツがモビルスーツになってるけど。

 聞茶でハイハイプレゼントに応募した、麻雀牌が欲しいんだよね~、この手の抽プレ当たった事が無い。

 「あずまんが大王」のTVアニメ(第1話)を見ました、妙に面白いです。

おまけ:チョトスのバナナチョコ味うまいよ。
前はチョトスのCM、内山理名が出てたんだけど最近見ないよね、残念だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]