忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56933d78jpeg スナック菓子で「暴君ハバネロ」って有るのご存知でしょうか?
まぁ~~、ご存知だとは思うんですよね、それじゃあそれの「焼きそば」が有るのをご存知かな?
出たばっかりなんで未だ知らないって方もいらっしゃると思うんだよね。
でもって写真のそれがパッケージ、横の奴はご存知のスナック菓子って訳。
俺は以前どっぎゃ~んと食べたんだけどね、嫁さんも食べたいって話に成って本日買ってきて食べようって事に成ったのよ。
辛いの得意な嫁さん用にスナックも準備、なんかね前食べたとき「辛さが足りない方はスナックを砕いて入れてください」とかって書いてあったものでね。
 さてさて、それじゃあ早速お湯を入れて待つこと数分、お湯を捨てて、調味油と粉末ソースそれから激辛バウダーを入れて出来上がり♪
早速実食、辛いの得意な嫁さんは最初から激辛パウダー全部投入、俺はそんな神風的なことはしないよ、大人になったものだ(笑)
前回半分くらいだったんで、今回は2/3ほど投入して食べてみる、あんまり前回と変わらんな・・・。
ってことで、結局全部投入しました。
嫁さんは「旨辛い~~」と訳の判らん感想を言いながら食べていました。
スナック菓子砕いて入れるように言ったのですが、「十分辛い!いれるわけねぇ~~だろ!!」との事だった。確かに!
こんな感じで中々楽しめる旨辛い「暴君ハバネロ激辛焼きそば」結構お勧めです。

 スパロボα2の進捗。
2面ほど進みました、参入ユニットはガイキングと大空魔竜、ヒメ・ブレンと他ブレンパワードが2体ほど。
当然ブレンパワードが入ってきたって事で、敵にグランチャーが加わりました。
今後の移動は大空魔竜でって事に成ります。
次はGGGから応援要請、凱とガオガイガーは前回のファイナルフュージョンの煽りで未だ動けないんだよね。
大空魔竜隊は最大船速でGGGに急行!って感じです。
俺の大好きなMSは未だ1体も現れません、まぁ~~リアルルートでやると最初からMS主体の話に成るんだけどね、このゲームってスーパーの方が面白いと思うんだよね、俺的には。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]