忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[744]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この前の11日が出勤だったんだけど、今日はその振り返って事で休み、ちなみに俺ンとこの部署だけね。
でも朝からナンヤラカンヤラ忙しいんだよね。
献血バスが会社に来るって言うんで、早起きして会社に行って400ccほど抜いてもらってきた、献血って妙に楽しいよね。
未だ腕の献血痕もちゃんと塞がらない状態で、包帯まいてもらって寒河江文化センターに直行。
11時から運転免許の安全ドライバー講習とかって奴があったんだよ。
これが又ダルイのなんのって、それでもこれに出ないと免許証貰えないんでね、仕方なく聞いてやったよ。
今回からゴールド免許だ!
30分何とか我慢して、講習も無事終了。
実は午後から又会社に行く必要が有るんだよ。
どの辺が一体休みなんだろう、まさに台無しな一日って感じだ。
13時から出社して15時半くらいで仕事終わらせて帰ってきた。
なんかグッタリだよ。

 さてさて、X箱の限定モデルが出るんだよね、うちの奴も限定モデルでは有るんだけどね。
今度の奴は「かすみちゃんブルー」って言う非常に恥ずかしいネーミングだったりするんだよ。
夕べなにげに来月発売になる「デッドオアアライブ オンライン」をネットで調べていたんだけど、無性にこのX箱が欲しくなってきたんだよ。
DOA好きとしてはしょうがないことでしょう、だからといってそれ買うのもどうかな~、とは思っても見たんだよ、でもね「DOA オンライン」って8800円もするんだよ、ちなみに「かすみちゃんブルー」は本体+DOA オンライン」+霞抱き枕+その他諸々が付いて23000円だそうな・・・。
その気になればうちのX箱「パンツァードラグーン限定モデル」だって15000円位でヤフオクで売れるだろうって事でね。(多分売らないけど・・・)
色々考えた末、天童の「わんぱく」で予約してきました。
その時の会話が又凄いんだよ、依然X箱のビーチバレー買ったときと同じ店員捕まえて予約したんだけど、
俺:「Xボックスの限定モデルって今からじゃ予約できないの?」
店員:「ピュア ホワイトですか?」
俺:「いや!かすみちゃんブルーです!!」
店員:「あ~~、かすみちゃんブルーですか、ちょっと待って下さい、調べますから・・・・、まだ、大丈夫ですよ」
俺:「ちなみにかすみちゃんブルーってDOA オンラインも付いて来るんですよね?」
店員:(棚から資料引っぱり出してきて)「ちょっと待って下さいね、調べてみますから」
(FAXで送られてきたと思われる資料のファイルで「かすみちゃんブルー」を探してくれて、しばし待った後に)
店員:「あ~~、大丈夫ですね、かすみちゃんブルーセット内容は、スケルトンブルー本体、コントローラー、DVD再生キット、XLiveスターターキット、DOAオンライン、抱き枕、霞フィギュア、ポスターって書いてますから。」
俺:「それじゃあ予約お願いします!」
こんな感じだった、レジの後ろの方にいた女性店員がちょっと引いていた気もしないではないな(笑)
でもね、俺的にはこの店員が最近一番使えると思うよ、怪しい点はバッチリ調べてくれるしね。
そんなこんなで我が家にはX箱が2台になりそうだ。
ちなみにX箱限定モデル情報はこちら
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040114/xbox2.htm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]