忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずはピクミン2の進捗から。
攻略マップはのぞみの大地って秋景色なステージなんだけどね、思いの外地上物の回収はすんなりと運びました。
で、間髪居れずに地下ダンジョン攻略って事に成るんだけど、このマップに用意されてるダンジョンは3個、そのうち割かし簡単だと思われる「混沌の穴」に突入しています。
簡単かどうかはスタート地点からの距離で大体判るのよ、なんて言ったってそこのダンジョンの入り口までピクミンぞろぞろ引き連れて行く必要が有るわけだからね。
途中で原生物から食われて何匹かお亡くなりに成ったりもする訳よ。
それでも流石に地下は難易度が高いね、1回のアタックでコンプリート出来なくって何度か良く必要が有る、当然ピクミンの数も削られてくるんで、再度オニヨンからピクミン呼び出し必要も有るし。
それでももう少しでこのダンジョンも終わりそうです。
それにしても行方不明のルーイは何処に行ったんだろう?

 最近モロミ酢をチビット飲んでるのよ。
スパスパでみて始めたんだけど、TVの影響力って凄いんだよ、モロミ酢をJOYの薬屋から買ってたんだけど、無くなったんで再度買いに行ったのよ。
そしたら品切れしてるらしい、メーカー側で、所謂欠品って奴ね。
で、今度の入荷をそのとき聞いてきたんだけど、それが今日って話だったのよ。
出勤前にJOYに寄って2本ほど購入してきました。
モロミ酢50cc位ににニガリを2~3滴たらして飲むと良いんだってさ、脂肪燃焼効果って奴にね。
俺の実感としては、あんまり効いてないかも・・・。
それでももう少し続けてみることにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]