忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 親戚からミカンの段ボール箱が届きました。
開けてみると一緒に娘の洋服も入っているでは御座いませんか。
中々素敵な洋服だったんでね、早速着せて一昨日嫁さんのお友達に出かけてきたんですけど、来てるところの写真か何かを送ろうって話になったのよ。
一昨日も着てる写真は一杯撮ったんだけど、遅れるような感じのはなくってね、本日再度着せて家の前とかで撮影することにしました。
最初デジカメで撮っていたんですが、HC1で動画撮ってみようかなって思い至ってまわし始めたんですが、映像をDVDにして送ってやろうなんて思って撮り始めたら、面白くなってきてね。
娘もこの日は上機嫌だった見たく凄いはしゃぎっぷりでした。
15分くらい回して、その後数ヶ月ぶりにEDIUSを起動。
すでに使い方を忘れてた部分もあったんですが、断片的にある記憶をつないでいって何とか編集作業が終了。
お婆や嫁さんがお礼を言ってる所なんかも入れて結構良い感じのビデオレターが出来たんじゃないかな?
全部で9分無いくらいのビデオクリップな感じですよ。
たまにやるとビデオ編集楽しいよね~~。
PR
IMG_9206.JPG嫁さんのお友達の傭兵Kさんの所に遊びに行ってきました。
クリスマスの装飾が取っても綺麗でした。

この日は俺ら家族以外にもハリケーン康一さんご一家も着ていてね、親父どもは折角なんで酒盛り、お子様たちはハサシャギ回ってましたね、奥様方はどっちかって言うとお子様の面倒を見てくれたました。
ありがたい事ですな~~。
また皆で集まって何か出来たら良いですね。
IMG_8735.JPG 近所のローソンでまたまた貰ってきました。
「Code NEO」の12月号だそうです。
「おにぎりあたためますか」の3人がジャケットですよ。
どうでしょうファンな方とかはもらっといた方が良いかもしれませんね。

本日はこんな感じですかね、これといってほかには何にも・・・・。
あ~~、またまた会社で風邪が流行ってます、も~うつりたくないんですけどね。
 明日と明後日(明後日は祝日ね)とお休みだったりします。
でも土曜日は出勤なんで4連休って訳じゃないよ。
って事なんで本日も夜中ぶっ通しで「ブルードラゴン」をやるぜ!とかって思ってたんですが、朝の早出が利いてるらしく21時位には眠くなっちゃってね、娘と一緒に寝ちゃいました。
取り合えず夕方嫁さんの車のタイヤ交換だけは何とか済ませたんですけどね。
俺のWizardは今有るジャッキで上げられるんだろうか?
ちょっと心配してたりもします。
一旦雪が消えた後に取り掛かるかな。
 朝6時出勤でございました。
最近ずいぶん会社にも慣れてきたのは良いんですが、少し注意力が散漫に成ってるんでしょうか?
作業上のミスを連発しております・・・。
大きなミスは周りからの指摘でないんですが、我ながらヤバイかもってね。
同じミスだけはしないようにしていきたいな。
 8時出勤でした。
18時くらいで業務終了。
帰宅後飯食って、娘を風呂に入れたのが20時前くらいだったかな?
パジャマに着替えさせたら、滅茶苦茶眠そうにしてたんで一緒に布団に入ったのが21時くらいだと思うんですよ。
多分1時間くらいでおきるかな?とかって思ってたんですが何のことは無い起きたら朝の5時でした・・・。
8時間も寝ちゃ~子供並だって・・・。
 仕事が速く終わったんで、エンドマンっ家にお邪魔してきました。
PSPの話しやらPS3の話やらをして19時くらいまでお邪魔してきちゃいました。
GT5プロローグの体験版で鈴鹿を爆走してきましたよ、凄く綺麗でした。
PS3きっと買えないんだろうな~~、俺は・・・(遠い目)
 嫁さんの実家に行ってきました。
まぁ~、これと言って何事もないですね。
晩飯ご馳走になって、ブール飲んで来たくらいかな。
いや~~、満腹満腹~~♪
 本日から出勤いたしました。
まだ脳味噌はボ~~っとしてましたが、昨日少し慣らしておいた甲斐もあって、なんとかこなして来ましたよ。
1時間半ほど残業の末に無事帰宅。
も~~、ヘロヘロですよ・・・。

 そ~~いえば、この前ちょっと触れた「オトメディウス」ですが、天童のスーパーノバに10/29入荷するらしいですよ。
やりに行こうかな~~♪

 割と良くは成ってきましたが、未だ微熱と咳、それから今度は腹に来てるみたいです。
2日も3日も寝たり起きたりを繰り返してると腰にも来るもんですよね・・・。
まさに満身創痍な感じになってきました。
食欲は有るんですけどね~。
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]