忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パソコンが不調です、なにが悪いのか不明です。
そろそろ買い替えなんでしょうか・・・。
使ってるうちに死んじゃうこともあるんですよね。
起動しなくなるまで時間の問題に成りそうです・・・。
PR
 本日も6時出勤でございました。
これと言って特別なことも無く、時間は過ぎていった感じですね。
朝、寒くって起きるのが辛いです・・・。

 これといって何も無いんですよね~。
強いて言えば今使ってるPCの動きがちょっと可笑しいかな?って感じです。
突然青い画面に成って逝ってしまわれるんですよね、そろそろヤバイのかもね・・・。

 朝6時出勤でした、週の初めはほとんどこんな感じですよ。
最近じゃ早い方が良いかな位に思い始めています。
でも今週は土曜日まで有るんですよね・・・、週6日出勤って長いよね~~。
一昨日のピザの話は、案の定話題に上りましたね、皆さん帰ってから大変だったようです。
俺も吐いちゃいましたしね。
ちょっとラインのメンバー内では伝説っぽくなってます。
本日はこんな感じで、ほかには何にも・・・。
カップ麺も食べなかったしね(笑)
 なんともめづらしい事に本日は昼の12時半からの出勤。
たまにはこんなのも良いかもしれませんね。
出勤まで娘と遊んだりしてから、ダル~~イって言うオーラを漂わせながらの出勤。
何とか23時までまじめに業務をこなして帰宅いたしました。

まぁ~、その他はこれといって何にも・・・。
 お正月2日目と成りました。
本日は午前中から出掛けて来ましたよ、毎年恒例ですがお年始周りって感じで嫁さんの実家です。
夕方くらいまで飲み食いして、早々に帰宅。
嫁さんは夕方から新年会だとかって事で出掛けちゃいました。
俺と娘はお留守番です。

娘を寝かし付けた後、ど~~そようかな~~とかって思案していたんですが、結局昨日のLOST2が利いてるらしく早々に睡魔に襲われて寝ちゃいました。
あ~~、年末に買ったファミ通 Wave DVDだけは見ておきましたけどね。
嫁ザリのモンハンのコーナーが最近は好きですね。
 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
って事で2008年に成りました。

 取り合えず今年の目標など立てておきましょう。
去年の目標だった「転職」はバッチリでしたんでね、仕事に関しては「早くしっかり覚えていこう」って感じでしょうかね。
趣味関係では、引き続きネットゲームデビューですかね。
あと源チャリも完璧に治したいって所でしょうか。

まぁ~、地道にやって行くしかありませんね。

さてさて昨日借りてきたDVD群ですが、本日の夕方くらいまでにLOST2を見終わりました。
家に有って未だ見てなかった5巻から、レンタルしてきた最終巻12巻までの8枚です。
1枚につき100分としても800分・・・、13時間半も嫁さんと二人で見てしまいました。
全然話が進みませんな~、シーズン3もレンタル料金が安くなってから見ることにします。
この感じだとプリズンブレイク2も一気に行けそうですね(爆)
 嫁さんと娘と買い物に出かけました。
それと年賀状用の娘の写真も撮影したかったんでね。
一旦、ジャスコ南に行ってみたんですが、駐車場大混雑だったんで諦めちゃいました。
結局嫁さんの実家の近くの公園でさくっと撮影を終わらせて、後は夜まで実家でゴロゴロ。
まぁ~~、こんなもんでしょう。

帰りに本屋によって
IMG_9434.JPGファミ通 Wave DVDとガンスミス キャッツ BURSTの4巻を購入。
どっちも未だ全然見てません。

あ~~、明日で今年も終わりですね、色々あった一年でした。
って、年賀状も未だ書いてないのにそんなノスタルジックな気分になっちゃった・・・。
 やっと本日の17時をもって仕事納めと成りました。
今回の年末年始休みは、大型ですな~~。
30~4日までの6日間です、さらに5日行ったら6日また休みだったりもするんですよ。
5日有給使って休んでも良いって言われてたんですが、土壇場になって人が足りないんで5日出てきてくれってことでね、快諾しました。
まぁ~~、そんな感じですかね。
年末年始はゴロゴロして嫁さんと「LOST2」と「プリズンブレイク2」を見てないところを一気に見るつもりです。
庶民的でしょ。
 ちょっと風邪気味です。
この前カラオケをした後くらいから凄く喉が痛くってね、歌いすぎかな~とかって簡単に考えていましたがどうも風邪引いたみたいです。
熱はないと思うんだけど(怖くって計ってない)、喉と珍しく鼻水が酷いのよ・・・。
今週一杯頑張れば年末年始休みに突入するんでね、休まずに行くことにしますが。
29日に行われる会社の忘年会はパスさせていただくことにしました。
多分行ったら年末年始は寝て過ごすことになっちゃうからね。
どっちにしても寝ては過ごすんだとは思うんですけどね、寝込んじゃうのとゴロゴロしてるのじゃ~~偉い違いでしょ。
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]