忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すごい勢いで「銀英伝」を見てたりもします。
時々一緒に見てたりもする嫁さんが解説してくれたるするのも有り難いやら、ウザイやらだったりもします(爆)
夜勤で帰ってきてからやることもないんで只管見てるん物で、今日見たのが40何話目だったかです。
内容としましては「ランテマリオの戦い」の辺りです。
昨日のブログで35話とか言ってたんで1日10話位見てる感じだよね。
取り合えず「銀英伝」全部見るまでゲームはお預けにしておきます。

5a7c461cjpeg ぜんぜん違う話ですが、ローソンでたまにやる飲み物のキャンペーンでパンタロンキーホルダーが付いて来る奴があるのよ。
それの第一弾と第二弾の両方の奴コンプリートしました。
これって本当に一瞬で終わっちゃう企画らしく、よっぽど気合を入れてジュースを飲まない限り普通にコンプするのは無理だと思うんだよね、だってパック詰めのジュースに突いて来るんだよ、それも割かし不味いみたいな奴にね。
ウチでも第2弾は3つ4つはGetしたんだけど、既にダブっちゃったものでヤフオクで纏め買いしたって訳です。
記念に写真を掲載しておきますね、コイノボリと幽霊の奴がシークレットだったりします。
PR
b3ab9a07jpegはやいもので今年も10月に成ってしまいました。
だからなんなのって言われても困っちゃうんだけどね。

さてさて今週も休日出勤と成りました、16時~1時までの勤務です。
1ヶ月位休みが欲しいものだよね。

Zガンダム劇場版の公開を記念してカトキハジメ ガンダムFIXフィギュレーションの限定版が発売になりました。
最初の方こそ、気合入れて買い揃えていたGFFですが、流石に全部集めるのは無理と判断、気に成るMSのみ買ってるんだけど、そこはそれ限定の二文字に滅茶苦茶弱い日本人な俺。
今買い逃すと・・・って言う恐怖感からか、単なる物欲からか通販にて購入してしまいました~~!
ガンダムMk-Ⅱ、Zガンダム、百式のセットなんだよね~、パール塗装で中々素敵でしょ。
まぁ~、この手のやつって後々値段が付くんでね、損はしてないと思います。
ちなみに送料込みで7千円でした。
0a02c264jpegさたけさんから凄い画像が届いたんで掲載しときます。
「安全戦士コンドム(No.1コンドム)」だそうです、その股間の物や背中のビームサーベルを見ていただけるとお判りな通り、コンドームのパッケージって事です。
さたけさんの話では天童のブンブン堂の向かいのエロショップのレジの前においてあって12個いりで1400~1500円くらいだったとの事でした、パッケージはこの他にあと数種類あったとの事でした。
それにしても凄いデザインのロボットだ!

話は変わりますがエースコンバット5再開しました、何とか念願のX-29を4機Getして意気揚々プレイしています。
現在22面目辺りです。
未だ一周クリアしていない所がプレイヤーのヘボさを感じさせるよね。
62d10f1ejpeg中々に暇なんで、エンドマンを誘って買い物に行くことにした。
万代書店行ってからラジコンセンターに寄って帰ってきた。
結局本日購入したのといえば、万代書店にてガイアガンダムの食玩一個と、ラジコンセンターでプラカラー2個と面相筆2本といったところでした。
エンドマン、付き合ってくれて有難うね。
帰ってきても妙に暇なものでね、結局ガシャポンのSD百式改を着色してしまいました。
なるべく金色をピカピカにしたいって事で、メタルカラーのゴールド買ってきたんだけど失敗でした。
メタルカラーって着色した後乾いた布で擦ると、ピカピカになるはずなんだけどゴムの上だと上手く定着しないらしく塗装そのものが剥がれちゃうんだよね・・・。
仕方ないんで剥がれた部分をリタッチ後、トップコート(光沢)で表面をコーティングしてやりました。
(トップコートでも溶け落ちてる部分があるのが厳しかった。)
取り合えず、この前のエルガイムMK-Ⅱとブラッドテンプルと共に記念撮影。
ちなみにこれらは出品しませんよ~(笑)
 じゃじゃ~~ん、出品していたSDダンバインですがこの度見事に完売いたしました。
最後まで売れ残っていたドラムロもダンバインセットを落札してくれた人が、重ねて落札してくれたものでね。
 何気に気がついた人も居ると思うんだけど、俺が着色して出品してるSDダンバインのシリーズって同じ物が2個出てるでしょ。
そう、少なくとも客を2人は付けたかったのよ、競売してなるべく値段を吊り上げたいって言うのが、俺の作戦。
でも流石に日勤の週は染める気にもならなくってね、作業は一時中断状態。
それでも小金を稼ぐために、出品してみました。
今回は何年か前に集めてた、スパロボやガンダムのトレカです。
いらないものバンバン出品してやるぜ!

それから5月くらいに大食いDVDの交換依頼があったんだけど、それを昨日何とか作業を終わらせて発送しました。
でもって相手からのやつが本日届いていました。
結局DVD-R12枚:12枚の大量トレードに成ったんだけどね。
今回の交換で増えたタイトルは次の奴
TVチャンピオン 第1回 全国激辛王選手権
TVチャンピオン 第2回 全国激辛王選手権
TVチャンピオン 第3回 全国激辛王選手権
TVチャンピオン 第5回 全国激辛王選手権
TVチャンピオン 全国大食い選手権 春の陣 名古屋決戦!(2000年4月20日放送)
TVチャンピオン 第3回 東京甘味王選手権(池田貴公子が選手として出場)
TVチャンピオン 第3回全国大食い選手権
TVチャンピオン 史上最強甘味王
TVチャンピオン 名物チャンピオンと行くGWツアー(温泉王、池田貴公子、下町王)
TVチャンピオン 正月4大勝負(中嶋君・ホットドック初挑戦)
フードバトルクラブ1完全版(再放送の完全版)

です。
HPの交換リスト直さなきゃね。
 いや~~、もう7月になっちゃったね~~。
本当にあっという間だ、何故かパソコン部屋のカレンダーは2月のままだったりするところが恐ろしいんだけどね。

 この前出品した「SDズワースとガラバの黒騎士セット」ですが、なんと即決価格1000円で落札していただきました。
ちょっと、凄くない?1個500円って事ね、う~~んビックリ!
落札してくれたのは、この前レプラカーン落札してくれた人と同じ人なんだけどね、いや~~、ありがたい話だ。
実は今回のSDダンバイン着色で、目標にしてる金額があってね、それが1万円なのよ。
何を馬鹿な話をって思ってるかも知んないけど、夢じゃない金額だよね、既に2000円な訳だし。
実はね、以前山のようにあったガン消しの写真、あれ一山いくらで落札した奴なのよ。
自分のコレクションの足りない奴を補うためにね、そのときの金額が7800円って所だったんだけど、今回はその元手回収って事。
落札した当時から今回の作業は念頭に有ったんだけどね、以外にサクサク進んじゃって、ちょっと楽しいかも。
95e296a5jpeg 最近夜勤明けでやることも無いんで、新しく作ったプラモ机に向かうことが多いのよ。
やってる事といえば、オークション出品用のSDダンバインの着色なんだけどね。
ま~~、それでも出品用ばっかりでもないんだけどさ、当然自分用って奴もセッセとこさえてたりもします。
自分用に本日着色したのは、B-テンプルとエルガイムMK-2、まだ墨入れまではやってないんだけどね。
これで自分用の奴は殆ど染め終わったな、νガンダムも欲しい所なんだけど、持ってる奴は逆シャアの劇場公開記念の蓄光タイプなんでね、これを着色するのは余りにも忍びないでしょ。
万代書店に探しに行こうかな。

 本日も1セット出品いたしました、今回はダンバイン(ショウ用)とフォウのセットです。
主役機って事も有るんで1個350円*2の700円での開始価格に設定してみました。
SDドラムロとSDレプラカーンの単品物に入札がないのは、送料と振り込み手数料でのコストパフォーマンス製が低すぎると予測したんだよ、はてさて吉と出るか、凶と出るか・・・。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r14528898
3ba44441jpeg クマクーって言うキャラクターをご存知かな?
いるのよそう言うのが。
でね、結構このキャラがすきなのよ、俺。
マイナーなキャラクターだから、あんまりグッズとか出回らないんだけど、たまに見かけるとついつい買っちゃうんだよね。
 でもって、そのついつい買っちゃった訳よ、今日も。
夜勤が終わって帰りに近所のローソンに寄ったときに「クマクーコレクション」って言うカバヤのチョコレート菓子を売っていて、全10種って書いて有ったんだよね箱に。
更にご親切にどれに何が入ってるか書いてあったりもするのよ、通し番号付で、何気に数えてみると1~10まで有ったりもするし。
買占めとばかりに、全部抱えてレジに持っていってしまいました。
タイミングよく今夜は良く話する店員の兄ちゃんがレジだったもんでね、「お~~!大人買いですね!!」なんて言われながら会計済ませて帰ってきました、約1900円のお買い上げでした。
でもって買ってきた商品が写真のそれ。
ウチの嫁さんに言わせると、どうも俺って熊好きらしい、そうなのか?

 全然関係ないけど今日いたローソンの店員の兄ちゃんはVガンダムが好きなんだよ。

クマクーの情報はこちら
クマクー公式サイト

本日買った商品の詳細はこちら
http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=122&Itemid=2
a9974647jpeg 気を良くして「SDドラムロ」なんて出品してみたわ良いんだけど、全く入札が入らない。
ドラムロだから悪いのか何なのか・・・。
取り合えずズワースとガラバが仕上がってしまった。
ズワースだと入札が入ったりするものかね~?
「黒騎士セット」とかってタイトルで出品してみることにします。
出品情報は掲示板の方を見てくださいね。
 せっかくの日曜日なんだけど、全然家にいました。
金も無いしね、昼過ぎまで寝ててグ~~タラしてたら終わっちゃった感じ。
もったいないよね~~。
夕方、ディオコンポのクランクケースが届いていたんで交換した。
これで取りあえずは初期状態・・・。
泣けてくるよ。

 さてさてこの前ヤフオクに出品したSDダンバインのレプラカーンが無事届いたらしい、そしたら嬉しいことに次のようなメールが届きました。

こんばんは、大健様。SDダンバインレプラカーン、ドラムロ、ビランビーの三点、先ほど評価でもお知らせ致しましたが、本日無事に到着致しました。どうもありがとうございました。

ようやく業務の方が落ち着きましたので、先ほど拝見させていただきましたが、三点ともとても良質の出来上がりでとても満足しております。私はSDガンダムフルカラーのコレクションをしておりますが、この三点は勝るとも劣らないと感じました。

今回はよいものを提供していただき、どうもありがとうございました。評価の方にも書きましたが、またこのような機会がありましたら、宜しくお願い致します。

用件のみですが、失礼致します。


だってさ、ちょっと調子に乗っちゃうよね~。
お世辞にしても超嬉しい!
よ~~し、頑張っちゃおうかな!
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]