忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結局2時間ほど残業して帰ってきました、朝の6時過ぎで御座います。
昼くらいまで意地でも起きていようとか考えていたんですが、あっさり睡魔に襲われて爆睡、起きて見ると夕方近くでした・・・。

d63e8243jpeg 起きて見ると、この前発注した「アニマル横町」(アニ横)の兎が届いていました。
思いの外良い出来栄えだったんで、商品的には大満足な買い物でした。
(実は発注した次の日に、もっと安く売ってる店を発見しちゃったんですよ・・・。)
でもって早速すみちゃんと並べて記念撮影してみたんですよ。
すみちゃんの会心の笑顔はこちらです。
都合良く着てる服も兎柄だったしね。
届いたら兎柄の服着せて撮影しようと考えていたので、超グッドなタイミングでした、嫁さんグッジョブですよ。
 それにしてもこの兎キャラ、名前は「イヨ」って言うんですが、可也な無茶苦茶キャラです。
今までに居ないね、この手の兎は。
とにかく耳が凄いのよ、耳から携帯電話取り出したり、ペットの亀出し入れしたり、果てはリンゴの皮むいたりするんだぜ・・・。
可也笑えるよ。
PR
0832f09djpeg10日に入金した落札品が、本日届きました。
お写真の奴がそれなんですよ~。
いや~、フルコンプするんじゃないの?って言うくらいな勢いですよね。
実は今回買った奴で2枚ほどダブった奴が出てきちゃいました。
仕方ないですね、なるべく低価格で枚数の多い奴を落としてるんで、そんな事も有るでしょう。
単品物を買うよりは断然お得なんですよ。
でもって、今回の奴は7枚組みで1500円(送料込み)でした。
そろそろ纏めて買える様なセットもなくなってきた雰囲気です。

 明日の出勤が確定、日曜日は明日の流れによってって事に成りました。
日曜も仕事したらいったい何時休ませてくれるんだろう?
何気に若い衆のボルテージが以前より下がってきてる感じが有るのは気のせいじゃないと思います。
誰だってそ~なるよね・・・。

それから掲示板の方ですが、一時的にパスワードを設けました。
御用の方は「鎌倉幕府の出来た年の年号」を入力すると入れますよ。
ムカつく荒らしが多いんでね、半月もしたら戻しますよ。
a6202af3jpeg TV見てると「あした1日でゴールデンウィークも終わりですね~」なんて話が出てますが、実は本日で私のGWは終わりだったりします、中1日も出勤してるんで一体なんだったのかって言うくらいなもんですよね、まぁ~今年は家に居るだけなんで何でも良いんだけどね・・・。

 さてさてこの前ヤフオクで落札した「ファミ通 Wave DVD」のセットが届きましたよ~。
7枚点セットで2000円でした、毎月分をちまちま買うんだったら、それぞれのコーナーを纏めたDVDを買えば良いじゃないって気もしないではないんですが、結構開発者インタビューなんかも見ていて楽しいんですよ。
「ゲームセンターCX」の方はインタビューのコーナー無くなっちゃったしね。
e307cdb0jpegまたまたファミ通のDVDが届きました。
今回のは10本セットで2000円でした。
更に出品者さんのご好意で1枚おまけしてもらっちゃいました。
でもちょっと今回の奴ははしゃぎすぎちゃったかなって反省してたりもします。
まぁ~せっかくなんで見るけどね。

最近PS2のBB Unitを買おうかと思案中です。
ど~~しようかな~。
■2005年01月06日  α任務部隊落札!
での書き込みの敵側のセット、つまりニューディサイズセットをヤフオクで落札いたしました。
4e91c265jpeg写真見ていただけると判る通り、ゼクアイン3機、ガンダムMk-Ⅴ2機のセットです。
商品は前回同様のガンダムコレクションって奴のDX4ってシリーズです。
まさかこんなラインナップで立体化されるとは思っていなかったものでね、店頭で見掛けた時は可也ビックリでした。
今回のDX4にはνガンダムとサザビーもラインナップされてるんでそっちも近々何とかしようと思っています。
 最近気が付いたんですけどね、今回のはガンダムMk-Ⅴなわけでしょ、密かにガンダムMk-ⅢはL-GAIM見たいなシールド持ってる薄い水色っぽい機体カラーの奴って事はちょっと有名、じゃ~Mk-Ⅳは?って思わない?
よ~~く思い出して見ると、あ~こいつだったって思うんだけどね、耳が横に飛び出してるみたいなヘッドデザインの奴が居るんだよ、実はSDガンダムとしてプラモ化されたりもします。
 Mk-Ⅲ、Ⅳって機体の背景って言うかストーリーが無いもんでちょっとかわいそうだね。
実際俺も、そいつのガンダムコレクションは全然欲しくないんだけどね。
よくZZ見てた当事思ったのは、ZZに成ってから百式は百式改に、Mk-ⅡはⅢにして出したらよかったんじゃないのって事でした、密かに百式改とかMk-ⅢのデザインってZZの後に決まったんだっけ?
7b327a71jpeg先週に続いて本日も歯の治療です。
サクッと出来た歯を詰めてもらって10分くらいでハイ!出来上がり~でした。
4000円くらい掛かったよ。
最近の積め物って白いんだね、ちょっと前は銀色だったのに。
本日で歯の治療は無事終了でした、目出度し目出度しです。

 サントリー CCレモンにおじゃる丸のオリジナルフィギュアが付いてくるんだね。
近所のローソンで1番人気が有ると思われるヒヨコ鬼の「きすけ」のみゲットしてきました。
いや~~、ラブリ~~~。
「あおべえ」と「あかね」も買うべきか迷ったんだけどね、こっちは後日でもいけるでしょって事でね。
つまり嫁さんの指令待ちって話です。
0847c899jpeg 「B-CLUB 1/100 MGνガンダム用 Hi-νガンダム改造パーツ」成るものを購入いたしました。
ただいま製作中の1/100のMG νガンダムにパーツ差し替えで取り付けてHi νガンダムに出来るガレージキットです。
このくそ忙しい年末に買わなくともって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、オークションに割りと安い感じのデモノが有ったのよ。
なもんでね購入してみました~~ってしだいです。
いつ出来るかは全くの未定です。
ちなみに落札価格は10500円です!
アホ見たいな値段だと思いになるでしょうが、定価は15540円だったりもします。
ガレージキットなんてこんなもんよ、出来ればHWSも欲しいんだけどね、まぁ~そのうちって事で。
359ef168jpeg久々に食頑を買って見ました。
「ミニフギュアセレクション プラス 4」って奴です。
狙いはνガンダムでしたが、結果は写真の通りバッチリでした。
250円です。
HWSって普通にラインナップに入るようになってきたね、あと何年くらいするとHi-νガンダムもこんな風になるんだろう?
edcb92dfjpeg コトブキヤ1コインシリーズって言う手のひらサイズのフィギュアが売れれてるんだけど、それをヤフオクにて購入いたしました。
でもって記念撮影したのが掲載した写真。
嫁のノートPCの上に乗せての撮影だったんだけど、これ見て一言「私のパソコンがATに占拠されてる・・・」と言い放った嫁さんも大したもんだよね。
半分位当たってるし、半分は次期ATって位置づけのFXだから微妙に掠ってる感じ、世の中的には大正解と言って申し分ないんだけどさ。
 そう、今回購入したのは装甲騎兵ボトムズの外伝的なお話の「青の騎士 ベルゼルガ物語」に登場するロボットさん方でした。
全6種類で各2パターンあるものだから正確には12種類って事になるんだけど、今回購入したのはノーマルカラーの方のコンプリート物、この他にウェザリングバージョンということで、汚しが施されてるやつがあるらしいです。
高校の頃朝日ソノラマから出てる小説読んで興奮してたんだけどね、その頃の印象では圧倒的に「テスタロッサ」(写真中央)の奴がカッコいいと思っていたんだけど、今こうしてみてみると「ゼルベリオス」(後列の青い奴)の方が良い感じだな、未だATっポサも残ってるしね。
「パイルバンカーだ!!」とか言ってゼルベリオスの盾に付いてる槍を嫁さんの二の腕に軽くつきさしたら、すげー痛がって逆襲されました・・・。
良い子はまねしちゃ駄目だぞ!
シャドーフレア(後列中央)が後ろの画面とナチュラルな感じで迷彩になってしまったのが残念です。
このシリーズ可也良いです、是非第2弾も!と言いたい所ですが後出せるようなの無いかもね、皆「カラミティードッグ レッドバージョン」とかあんまり欲しく無いだろうからね。
689da9fcjpeg この前の小説本に続いて銀のエンゼル関係のグッズをまたまた購入してしまいました。
今回購入したのは映画「銀のエンゼル」特製「ローソンチョロQ」だったりします。
ローソン売りの映画前売り券にセットに成ってた奴で、単品売りもしていたと思うんだけど、俺が買おうと思ったときには既に品切れ状態で、その後ローソンで再販されることも無くってね、映画館に行けば売ってるだろうと思っていたんだけど、GW頃に見に行ったときにも見当たらなくって、諦め気味だった商品です。
当然ヤフオクでも、チェックしてはいたんだけど何度も競り負けちゃってね。
俺としてはそんな経緯の商品ですが、このたびやっと落札いたしました、それもおまけ付で。
一緒に写ってるのがおまけで付けて貰った、旭川モーモータクシーのチョロQです。
このローソントラックのチョロQだけならローソンで売ってるのを何度か見掛けた事が有るんだけどね、実はこの商品には特製シールが付いてるのよ、チョロQのフロントガラスやトラックの荷台に貼れるように成ってて、フロントガラスには映画のシーンさながらにロッキー(大泉洋)がハンドルを握ってる絵柄に成ってるのよね、貼らないと思うけど。
チョロQ、気合入れて集めてるわけじゃないんだけどキャンペーン品とか限定品のチョロQって好きなんだよね~。
他にクレイジータクシーの限定品とか、地元放送局の中継車のチョロQなんかも持ってたりもします、あと「水曜どうでしょう」の深夜バスもね。

あ~~、今回の落札金額は2000円でした、あの時迷わなければもっと安く手に入ったのに・・・。

 銀英伝外伝は「汚名」1~4話を見ました、これで第2シーズンは終了、前後しちゃうけど第1シーズンを見始めようと思います。
若い頃のラインハルトは、やる気満々で中々良い感じでした。
Xbox Live
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
(10/22)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]